スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬5-5-15
電話番号 03-3418-6611
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多見ココ歯科 東京都世田谷区喜多見8-15-35 K・田中ビル1F
さくらい歯科医院 東京都世田谷区経堂2-6-6 小松ビル1F
山口歯科医院 東京都世田谷区成城5-8-2
大原歯科医院 東京都世田谷区成城6-23-2
志邨歯科医院 東京都世田谷区桜上水4-6-11
上川歯科医院 東京都世田谷区奥沢3-44-7
交番通り歯科 東京都世田谷区南烏山6-33-34 アベニュー烏山1F
大沼田歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-34-13
たぐち歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル3F
中野歯科医院 東京都世田谷区野沢2-20-3


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • 小野 光さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    保険内での治療であったが短期間で満足の行く治療をしてもらいかみ合わせの調整をしてもらい長年悩まされていた肩こりが治った。
  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
  • 匿名さん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    院長先生がとにかく素晴らしいです。
    歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
  • mihoさん
    歯科学園クリニック 口コミ
    ここの医院長さんをはじめ、スタッフの方々皆さんとっても好印象の方です。特に、治療の内容をとてもわかりやすく丁寧に説明してくれます。一人一人じっくり時間をかけて対応/相談してくれるのでいつも安心して治療を受けられるということは病院を選ぶ上で大切だと思います。
    また、週末(土、日)も予約受付してくれるので、お仕事をされてる方、忙しい方にも便利です。玉川学園の駅からも近いので仕事/通学帰りに通いやすです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル